三重県 おさかな市場おとと&五桂池  | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

三重県紀北町で

紅葉狩り&川遊びした後は

少し早めのお昼ご飯ナイフとフォーク

 

尾鷲市 

おさかな市場おととへ

42号線からは

この看板が目印

ランチタイムは11時~

到着が少し早くて

店内物色中👀

どれも魅力的!

もちろんお寿司も🍣

さぁ時間だよぉスプーンフォーク

何にするかな・・・

ぶりトロ丼

アジフライ

いくら寿司

まぐろの漬け丼

まぐろ煮

マンボウの煮つけ

まぐろのピリ辛煮

どれだけまぐろ好き!?

飼い主、たらふく食べて

車に戻ると

お二人さんお疲れのよう・・・zzz

 

ランチして時間はまだ

12時過ぎ⏰

帰りに多気インターで降りて

五桂池へ寄り道🚙

 

いつの間にこんなに

キレイになったの~!?

田舎の風景の中に

急にこの風景が👀

奥にはドッグランもあしあと

なのでテラス席はわんこOK

ちょっとした所に

五桂池らしい風景も下矢印

柿のジュレと

シュークリーム

キャンプ用品の販売も

多気町には

万協フィギュア博物館がある!

コスプレ撮影もできて

結構、立派だよぉ~

この男はノリノリ~

家に帰ったのは

午後3時!

早起きは帰りも早いおいで

さらば