種まき権兵衛の里と銚子川 | 大和と蒼のまっしぐ乱

大和と蒼のまっしぐ乱

三重県在住
シュナの多頭飼い
トラック野郎・シュナの日記
毎日パパとトラックに乗ってお仕事してるシュナ

この週末は

お天気も良く紅葉狩りに紅葉

 

三重県紀北町にある

「種まき権兵衛の里」へ

スゴイ名前でしょキョロキョロ

同じ三重県だけど

私が住む津市から

高速でも1時間30分

ほどかかる🚙ダッシュ

20年くらい前に来たけど

もう忘れちゃってた!

こんなんだっけ!?

紅葉がキレイで

公園も整備されてて

とてもキレイ!!

駐車場も入園料も

無料なんて素晴らしいルンルン

 

そしてわんこもOK!

朝一番で誰もいない

入園料無料は

申し訳ないから,

鯉の餌ぐらいは

買いましょうと

100円支払ったチョキ

大和は水に飛び込む勢いアセアセ

水の音大好きだからなぁ

誰もいない間に

モデルさん頑張って!

不思議ちゃんの蒼

紅葉が真っ赤紅葉

整備しているおじさんも

優しくて、

人もいないから好きな所で

わんちゃん離して

良いからね~だって爆  笑

お言葉に甘えたかったけど、

蒼を話すと捕まらないので

この日はリードで!

鯉の餌が多くて

散策の間中、

鯉の餌をやってた気がする🐡

黄金の鯉も!

宝くじが

当たりそうな気がする~💰

 

権兵衛の里を

ゆっくり散策して 

紅葉狩りを楽しんだ後は

すぐそばを流れる

銚子川でわんこ達を

自由に遊ばしたアセアセ

水が流れる所だと

大和は走る!走る!

弾けてるよぉ~あしあと

蒼にはまだ負けません!

銚子川のお水は

こんなにキレイラブラブ

大和は入りたくて

ウズウズしてるアセアセ

キレイ過ぎて

わかりにくいけど、

大和が見ているのは川下矢印

誰もいない

種まき権兵衛の里と

銚子川上差し

わんことたっぷり遊べたよ拍手

さらば