ジローサウンドツリー3aに1月から入りました照れ


コンクールは終わりましたが、受賞者コンサートに出ることにしたので、コンクールの曲は引き続き練習です。


テキストをもらってパラパラと中身を見ましたが。なんか、急に難しくなってないかいアセアセ


と思ったのが、率直な印象。


いや、私からしたら簡単です。まだまだ初見で弾けちゃいます。


がっ。リズムがとりにくかったり、左がメロディになっていたり。初見で弾けます。けど1.2度は練習しないと、ただ「弾いているだけ」になる曲が2曲はありましたタラー



いや、私、下手くそすぎでしょ(笑)まだバイエル最初の方だぜ。レベル的に(笑)


でも、やっと曲らしい曲がテキストに載ってきて、タローやっと、導入を抜けたねぇ拍手拍手


と。


ピアノを習い出して約2年。頑張ってます!