ジロ、溶連菌で5日間、9℃以上の熱が上がったり下がったり……泣


確かにネットに書いてあった。


抗生剤を飲ませてから、2.3日で熱が下がりはじめます」


金曜日に病院いったから、ちょうどネット通りに熱は下がったさ。でも、流石に5日の9℃超えは、呑気な私も心配になる。


日曜日の朝9時頃に9℃超えの熱を出し、あまりにもキツそうだったので。カロナールをのませてからはずっと平熱。


なので、月曜日の今日は幼稚園に行かせたけど、キツそうだし、大丈夫かな……と。まあ、元気に帰ってきましたが。


11月初めにインフルになり、そして今回、溶連菌になり……幼稚園の楽しい11月の行事はことごとく不参加。


お泊まり保育も、薬を飲ませなきゃいけないことがネックで、参加不可となりました泣泣泣



ちなみに、私の母(タロジロにとって祖母)が、今インフルで寝込んでいます悲しい


私が今熱を出したら、溶連菌とインフルとダブルかもしれんな……アセアセアセアセ


それにしても、今年のウイルス、細菌は、活発すぎで魂魂