タロー、1月末のプールテストで飛び級しました拍手


といっても、8級は2段階あり、8級A8級B。

8級Bは、背泳ぎのキックだけで25 M

8級Aは、背泳ぎ25メートル。


背泳ぎ習って2ヶ月。

親の私が言うのも何だけど、他の子達よりも、タローの背泳ぎ、上手だなあ〜。と思ってました。


なんというか、腕の回し方がキレイ。まっすぐと上にあがってるんですよねスター


そう思ってたら、コーチも同じように思っていたのか、飛び級です拍手


で、何度かトラブルになったお兄ちゃんとクラスが離れました。仲が良かっただけに、タローは寂しいらしいけど、私はちょっとホッ笑とはしてます。


でも、クラスが離れたけど、ついつい暇な時は目がいっちゃう。嫌な気分で見るんじゃなくて、何と言うか、かわいいんだよな。タローと同じにおいがする笑落ち着きが少しないところも(笑)多分、タローもあんな感じで成長するのかしら、と思えるお兄ちゃんなんです。



話はそれたかそれたけど、タローのプールの頑張りは素晴らしい拍手


今月から、クラスが変わってコーチも変わったけど、その新しいコーチは、スイミングスクールを移籍して、はじめに担当してくれた先生で。2ヶ月だけお世話になってたんだけど。


「先生から「もう7級なの?はやいね!バタ足上手だったもんなー」と驚いてたよ」とタローが嬉しそうに報告してくれました。


タローが報告してくるのは珍しい気づきので、よっぽど嬉しかったんだろうな。


最近、もっと上手になりたい、泳げるようになりたいと向上心が出てきたタローですブルーハーツ