ゲンコツかましたあと、外で超怒りモードで、ジローに怒りまくる私タラー


まず、1人で出たこと、私が注意したのにふざけて降りたことに激怒。


ついでに、ピアノのレッスン中の態度に、そのままの勢いで怒りまくりました。


近くを通ったおばちゃんが、チラチラとこちらを見てましたが真顔犬もそうだけど、後で怒っても意味ないしね??


泣きべそのジロー。


タローは、うるさいって声の大声で泣きますが、

ジローは顔をクシャッとして、シクシク、そして上目遣いで、本当に悲しそうに泣きます。


その顔が、超、かわいい。


怒っていても、許したくなる可愛らしさです。そこをグッと抑えて、怒るべきことは怒らないといけないんだけど、いつも、だんだん私の顔が緩んでくる。


その雰囲気に気がつくのか、そうなってくると、私にしがみついて、シクシク。


まあ、ほんとカワイイ目がハート


そして、ついつい、許してしまうワタシ。


タローは、ギャンギャン泣くもんだから、ますます腹が立つけど……


下の子は、ママのツボをよく知ってますなあ笑