抗がん剤治療2回目終了 | SAOのブログ

SAOのブログ

36歳乳癌闘病記録

まさか私が癌になるなんて…。
第一子の成長と闘病の記録

⬛︎2024.5月(産後7ヶ月)乳癌の診断
⬛︎進行性乳癌
⬛︎トリプルネガティブ
⬛︎腫瘍4.3㎝
⬛︎ステージ3C
⬛︎2024.6.11抗がん剤開始→手術→抗がん剤・放射線治療

必ず完治する!絶対治す!



無事に、抗がん剤点滴(パクリタキセル、カルボプラチン)2回目が終わりました!


嘔気剤15分、パクリタキセル1時間、カルボプラチン30分、生食15分(点滴ルートに残った抗がん剤の薬剤を全て体内に入れるために水で流す的な)で、合計2時間くらい!


圧着ソックス履いて、園芸用手袋つけて、
頭皮冷却付けて帽子かぶって、
氷なめなめしながら、
パクリタキセル!!


パクリタキセル始まると猛烈な眠気が襲います真顔
本を読んでいますが、ウトウト。

お昼だったので、こぬかぱん、鶏ハム、フリルレタス、有機マヨのサンドウィッチ食べようと思ったけど、睡魔に勝てず寝る😪

結局14時頃、最後の生食点滴のときに、ムシャムシャ食べましたあんぐり残り15分笑



ステロイドは毎回頻回に飲まない方が良いそうで、今日はプリンペラン処方されました。1日3回で処方されたけど、嘔気時に頓服で服用して良いとのこと!
夜寝る時にムカムカしてくること多いので、寝る前に飲んでみましょう!


夕飯は、シチュー(じゃがいも、人参、玉ねぎ、鶏胸肉)、サラダ、玄米、
そして、夫さんがはま寿司の生サバを買ってきてくれたので、2.5貫食べました目がハート
なぜ2.5貫かって、ハーフに切ってみんなでシェアしたのでひらめき
もう少し食べたかったな!これくらいがちょうど良いのですニコニコ


にんじんジュース🥕



無農薬人参3本、無農薬レモン1個、りんご半分


をスロージューサーで夫さんが1日2回作ってくれます。愛情ですね。


美味しいですニコニコ


ビタミンも取れるからか、かなり肌がきれいになってきました!






癌にかかって、
それまでの食生活。ストレス。考え方。それまで全ての、自分の人生を変えられた人が絶対に治るそうです。
ここで、生まれ変わったと思い、私は自分の人生を生き直します!
食生活を野菜中心に変えて、なるべく笑って過ごします!泣き笑い泣き笑い


レスキューと励ましを飲んで寝まーすニコニコ