ダンスダンスレボリューション | 一燈照隅 万燈照国

ダンスダンスレボリューション

どもども~♪


ニシダッシュなりー♪


最近またまた寒くなったなー♪


寒さに負けずにバタバタしてます♪



先日の【地獄の飲み会Vol.2】


おつかれっした♪


元気があればなんでもできる~♪


そんな気合いの入った飲み会でした♪





手放し一気さのっち





点滴一気岡ちゃん







ゴミ箱の中で発見された○ーすけ





うん、こんだけ暴れたから、次はこのエネルギーを地球に使おう♪



海旅団はアホの集まりやけど、みんな気合い入ってるんで大変です♪




今年はほんっとにたくさんの事を経験させてもらったなー♪




3.11以降、新しく出会った仲間といっそう絆が深まった気がする。




さー、みんなで新しい時代を迎えましょ♪




12月11日に福島に行きます♪


飯舘村役場にまた玄米を届けに行きます♪

玄米は隣町の川俣町に避難している子供達の給食に出して頂けます♪

みなさんから預かった募金で、長野のさやかちゃーん家がつくっている玄米を購入させて頂きました♪

残りの募金は宮城県の仮設住宅に物資としてカイロ、タオルなどの日用品を購入し、贈らせて頂きました♪


ありがとうございます♪


小さな動きかもしれませんが、一人一人が小さな動きをすれば、それで国は明るくなって、いつか世界もいい感じになるんじゃない?



流れ続けよう、流されないために。


支援金はこちらまで!!

★海旅団 支援金 振込み先★

三菱東京UFJ銀行 東支店 
普通 店番208  
口座番号 0043425  
ニシダ ユウタ 



You Tube
21th Century Ship 海旅団 3.11





陸前高田ボランティア、ヤルキキャンプ
http://ameblo.jp/yarukicamp/


~ヤルキハウスプロジェクト設備投資支援の振込先~
岩手銀行 気仙沼支店 普通口座 2027223 ヤルキキャンプ ミツヤスジュン

~ヤルキキャンプ活動資金の振込先~
岩手銀行 世田米支店 普通口座 2016389 ミツヤスジュン

※ヤルキハウスプロジェクトの振込先が変わりました。ご注意くださいませ。
1口 3000円からお願いいたします。
また、直接存じ上げない方も多くいらっしゃいますので、よろしければヤルキキャンプにご一報くださいませ。
yarukicamp@gmail.com
寄付いただいた方から希望された方には、
ヤルキャン特製キーホルダー(ガレキ撤去で手に入れた高田松原の松を使用)をプレゼントします!
ご連絡くださいませ。



byヤルキキャンプ


 
ヤルキャンの本も出来たみたいです♪








怒りではなく、祈りを。


口動ではなく、行動を。


無力よりも微力。



オレは日本を愛してる♪


愛するこの国を世界が見ている。


愛するこの国で、与えられたこのタイミングで、一人一人が声を出そう♪





FRYING DUTCHMAN humanERROR

「食べて応援」は幻想だ

Last day (躊躇) yanafro ブログ









俺たちはどこから来て、何処へ向かうのか?

また怒りの感情を次代にバトンするのか?

時代は誰とでも踊るんだ。 時代は誰とでも、踊るんだ。

俺たちの時代は武器が違うんだぜ。

 俺たちの時代は怒りではなく、祈りを。

刀も銃も胸に込めて、peaceな世界への第一歩。


one love.



だって時代は誰とでも踊るんだ!
by 竹原ピストル





かすかなりとも、一隅を照らそう。





peace.love.life.



sor.NishiDash