次回のど自慢に向けて… | ソプラノ君の館

ソプラノ君の館

日常的なことから、ライブ情報まで。時々コンサートや舞台の日記なども。とにかく色々書いていくよー!!\(^o^)/

先日、N●Kさんから発表がありましたルンルン次回の「のど自慢in茨城」収録詳細がカラオケ爆  笑

 

きゃー流れ星なんと!!!新年一発目のめでたき回が、茨城で開催お祝いしかも、ゲストが水森かおり様ラブラブラブラブラブラブ嬉しすぎる~音符

 

僕は演歌歌手さんで一番好きな方が水森さんですし、カラオケで良く歌う演歌も水森さんの楽曲が多いですキラキラ

やはり、老人ホームなどで訪問の際、歌うと、喜ばれますし、なんと言ってもキーが合うのでラブOK

今までにも、何度かブログでも書きましたので、ご存知の方もいらっしゃるはずピンクハート

 

 

早速、往復はがきを買ってきて、出場の申し込みをラブ

パワーを込めたいので、BGMに「ひとり長良川」をかけ、愛をこめてカキカキルンルン

 

茨城はもちろん、埼玉、東京、千葉、神奈川もいつも応募しててキラキラ一度、地元より倍率が高い、千葉の回の予選会も当たったことがピンクハート

 

まずは、予選会への切符音符抽選で当たるといいなーマイクチョキ口笛

By茨城の大江裕(最近、ホントよく間違われるの~アセアセ恐れ入ります~笑い泣き)