ガ~リガ~リ君♪ | ソプラノ君の館

ソプラノ君の館

日常的なことから、ライブ情報まで。時々コンサートや舞台の日記なども。とにかく色々書いていくよー!!\(^o^)/

の工場見学に行ってきましたキラキラキラキラ

 

数年ぶりになりますが、実は2回目なんですラブラブOKおねがい

 

ハロウィン期間限定のイベントもあり、楽しさ2倍ハロウィン前回行った時よりも楽しめましたラブ

 

久々のブログでごめんなさいアセアセ

短文でパパッと更新できる、Twitterやインスタの方が多くなりがちで・・・ショボーン

 

今年もあと2か月を切りましたねびっくり

僕はと言いますと、、、来年に解禁のお仕事などもさせて頂き、充実の日々ですグラサン音符

平行に、進行中のお仕事も口笛あっと言う間に年末になりそうな感じですクリスマスツリーサンタ右矢印門松鏡餅門松

 

一日一日を大切に、今という一瞬一瞬の時間を、全身全霊でカラオケ筋肉ニコ