夏風邪小僧、襲来。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

こちらは久しぶりの更新です♪


ママドリプラ関係者はFacebookユーザーが多く、そちらでの

やり取りがメインになっていたため、むこうで更新しておりましたm(__)m


ママドリプラもおばさまコーラスも終わり、一休みして通常業務だ・・・

と思っていた矢先、やってきたものは・・・



夏風邪小僧(ー_ー)!!



それもかなり強力な(--〆)



熱は乱高下するし、咳は止まらないし、息できないし(@_@;)

咳って全身運動なのね?

脇腹から背中から、肋骨、尾てい骨に至るまで筋肉痛。。。


痛いからもんでもらおうと思っても、触られると妙なところが刺激されるのか、

咳が出始めてエンドレス。。。

じゃあ寝るしかないと思って横になると、向きによってまた刺激されるのか、

咳が出始めてエンドレス。。。


かれこれのどに違和感を感じて1週間、今日やっと平熱に安定したっぽいから、

もう一度医者に行ってみました。


この間、お盆営業しているところでは「よく我慢しましたねぇ」といわれ。

今回は・・・



すごいですねぇ

息できないでしょ?



そーーーなのよ息できないのよ寝られないのよエンドレスなのよ(>_<)

よくおわかりで\(^o^)/




出た薬は、今飲んでいるのも生かし、さらにプラス。

それも、今まで処方されたことのないすごそーな薬(  ̄ - ̄)


ここはかかりつけだし、処方のパターンはわかってるけど・・・

こんなの出たことない。

ということは、いままでにないすごさってことだわね。。。



まぁね・・・

免疫力落ちてたところにウィルスが取りつきました、ってだけが

原因じゃないらしいですが。

これはもう不可抗力らしい。

目に見えない世界関係ね。。。


なるようになるしかないみたいなんで、時が来るのを待つしかないんだけど、

できれば、楽になりたいし?

できれば、人に不快感を与えたくないし?


副作用をチャラにする機能性食品と医者の薬を併用して、様子見です。


ただ、一番よかったのはね?


「うつることに関しては、気にしなくていい」


と、かかりつけ医が保証してくれました♪


もうそういう時期は去ったのかな?

熱の乱高下は終わったみたいだし。。。


後は「産業廃棄物の処理」ですかね。。。



そんなわけで今週も1万人の第九は見学コースになりそうです。

まぁ、いまのところは教えてもらわなくてもついていけるところだから大丈夫。

どっちかというとコバケンとの違いを早く知りたいくらいで。。。



体力温存して、新しい予定は入れず、ある予定をこなすだけの8月になりそうです。

早く普通に歩き回りたいですねぇ♪


夏風邪小僧、ここで満ち足りただろうから早く成仏しておくれや。。。