吹奏楽で、タイムスリップ。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

仕事で行った公共施設で、仕事柄、チラシをなんとなく観察していたら・・・

みたようなバンド名。。。


遥か昔に在籍していたところ。


もともとは中学校吹奏楽部の卒業生バンド。

いまやそんなのは影も形もなく・・・♪


仕事がなかなか終わらなくて途中からでしたが、

いい音楽を聴かせていただきました。


昔と違ってホルンが4人いた\(^o^)/

昔ねぇ、2人だったのよ・・・

ひどい時はソロでした(>_<)


人手不足もここに極まれり。


最後のアルメニアン・ダンスはド派手。

最後にあれをやるには、さぞきつかろうと思います(>_<)


何人かのメンバーには、まぁ1年に1回くらいは会う機会がありました。

でも何人かの人は20数年ぶりで、まさしくタイムスリップ。。。




みなさん忙しそうだったんで、声かけてきませんでしたが。

会ったらお互い驚くよねぇ(@_@;)


また来年も・・・初夏音と重ならない限り、行こうと思います。

来年は下丸子だって。

吹奏楽は私の音楽の原点。

また岩井作品、やってみたいですねぇ。


まんず、ホルンに復帰するのは厳しいと思いますがね(  ̄ - ̄)


似た楽器としては、「ほら貝」をやってみたい、今日この頃(*^m^)