言ってる、そばから。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

言ってるそばからきましたよ。

もう削除しちゃったけど。


へんなコメント。。。



お邪魔しまーす。・・・・・素敵なブログを書かれているんですねー・・・


・・・って、「チラシ・完成」の記事に。



あのさぁ、これ、大した記事じゃないよ・・・

どうせなら、「素敵なチラシ」と言っていただきたいわね(  ̄ - ̄)


ニーズに沿ったことをしたほうが、興味を持ってもらえるのにねぇ?



予告通り、そのブログには訪問せず、削除させていただきました。

次回からはこんな記事にすることもなく、即刻削除になりますので、

よろしくどーぞ(--〆)