札幌の、おみやげ。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

父ちゃんが札幌ドームに一人旅・・・

とはいっても、ドームではほっかいさんがご一緒してくれたのでした。


これ1年に1回、七夕的なイベントになりそうだわね。。。


北海道のお土産は、魚系・・・

できれば空港やお土産屋さんじゃなくて、そのへんの魚屋さんで、

ソーメンにできそうなイカとかね?

生ホッケの刺身とかね?


無理かホッケの刺身は。。。



なんかそういう、現地風の魚を仕入れてほしかったけど、

父ちゃんにそんなものを見る目を期待してはいけない(  ̄ - ̄)


なので、おみやげは別にいらんよーと言ったら・・・

六花亭のチョコと、じゃがぽっくると、札幌円山動物園のなにかを

買ってきました。


あけたらクマが・・・

(1個開けてみた)





クマにみつめられた(  ̄ - ̄)



あーー地球温暖化の件ではご迷惑をおかけしておりますm(__)m



これから開けた1個、責任もっていただきます♪