仕事と、一服。 | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

最近、娘がバイトしまくっています。

一つは梱包系、一つはデータ入力系、一つは臨時の本屋。


その臨時の本屋は、最終的に学校に教科書販売をするんだけど、

その途中で倉庫に寄るのね?


そしてわけわからないまま倉庫に車で連れていかれたところがなんと。



父ちゃんの会社\(◎o◎)/!




仕事、かぶった(@_@;)



父ちゃんの会社は書店系の仕事で、本屋さんに倉庫も貸してるそうな。

そして見たら・・・父ちゃんがいたんだって(ノ ̄O ̄)ノオォォォォ・・・・


いままで2回、父ちゃんに遭遇(>_<)


というか、2回目は父ちゃんのほうからのぞきに来たらしい(*^m^)


けっこうバイトがんばってるので、今日はほとんどない半日休み、

カフェに付き合ってあげました(*^m^)


御徒町のasanカフェ。

なんでここかというと、その後六本木の美術館に行くって言うから、

六本木に出やすいところ&お互いが仕事から合流しやすいところ。

で、ヒットしたところは、ハンモックカフェでした(*^m^)


これ娘。




ダラーーーーッ




スリングで抱っこされてる赤ちゃん的気分。。。


パンケーキもボリュームすごかった(@_@;)

直径12cm、標高はそれ以上(  ̄ - ̄)





アニメ系のカフェみたいで、ガラス張りの下に名探偵コナンの絵コンテが(*^m^)


パスタもいただきましたが、これがモッチモチ♪

いけました♪


今日の夕飯はいりませーん!!って感じだわ(  ̄ - ̄)



仕事した後の一服はいいですねぇ♪