まるまる1日、ひとりでリフレッシュの日を過ごしてきました♪
場所は仙川湯けむりの里 。
ほどよく、大幅割引のレディースセットで♡
お風呂→コラーゲンボールで炭酸泉→フェイシャルコース→長時間ミストサウナ→
お昼に彩り豆腐ハンバーグ御膳→アスクレルームで調圧体験×2クール。
これで4時になったわ(ノ ̄O ̄)ノオォォォォ・・・・
何がよかったかわかんないけど、ちょっと横隔膜が下に来た気がする。。。
気がするだけ?
明日、歌ってみないとわかんないな(  ̄ - ̄)
気圧の変化でリフレッシュする部屋・・・アスクレルーム。
これおもしろかったわ♪
諏訪湖から霧ヶ峰に何回も行ったり来たりする感じだわ(  ̄ - ̄)
しょっちゅう耳抜きしないといけないかと思ったけどそうでもなくて、
最新のテルマエ・ロマエがあったから、読んじゃった♪
引越し騒ぎで新刊が出たことも知らなかったわ。。。
ここがすごく静かでね?
閉所恐怖症の人は厳しいと思うけど、密閉空間で音がないのよ。。。
仕事とか、いろんなことの考え事をしようと思ったけど、
この際、何も考えずに空白になってきました(*^m^)
前半はリクライニングのマッサージ機に癒されて。
後半はテルマエのルシウスとディアナに癒されたわ♪
そんなこんなで、甲状腺がへこんで横隔膜の操縦が
うまいこといけばいいんだけど。。。
まぁ、まだ本番は遠いから、ゆっくりね?
さて、今日はよく寝られるかな?