そろそろ、禁断症状? | 歌音

歌音

風水キッチンで家族寄り添い、うれしい・楽しい・いい気分♪

最近いろいろありすぎて、音楽が二の次三の次になってるなぁと実感(>_<)


そもそも、大合唱団を休んでるから、吐き出せてないのよねぇ?

そういうリスク覚悟で休んでるし、実際続けてたら・・・


この状態では、ミサソレなんて無理。


ってことになるのはわかってるのよ?



あー第九が早く来ないかなぁ(*^m^)

第九なら暗譜してるから、体力的負担だけで済むのよ(*^m^)


まぁね、もうちょっと年が行くと、その体力的負担すらもきつくなると思うんだけど。。。



自分の声が聞こえない中で声を出したい。

しんどくなったら、さぼってもわかんないくらい・・・

「テキトー」というものがたまには許されてみたい(*^m^)



いろいろ実験できたんだな、大合唱団は。

おばちゃんコーラス、人数少なすぎて目立ちすぎ(@_@;)

これはこれで、まったく違うパターンでの近道だからいいんだけど。


そろそろ復帰したくなってきたけど、日程的にはまだまだ無理。。。


9月にちゃんと復帰できるように、いまのうちに片づけておかないとね?

うん、それが一番♪