前から気になっていた漫画本の整理。
終わったぁぁぁーーーー\(^o^)/
いやーほんとに、やっとできた♪
まとまった時間がないとできないのと、体力との兼ね合いでね?
何冊あるんだろう?
200は行くと思いますねぇ??
それでも、ブックオフに何回も持っていったなぁ・・・
まぁね、人のことは言えないけどね?
ジャンルは違うけど、私も過去、そのくらいは蔵書?あったかもね。
娘に任せてたらきりがない。
その前までは、机周りを終わらせたから、これで娘関連、見えるところは終わり。
見えないところ・・・倉庫はまだだわ/(-_-;)\
なんで手を出すかと言うと・・・
自分が落ち着かないから(  ̄ - ̄)
片付けろ片付けろと言い続けて何ヶ月?
もう無理だわ/(-_-;)\
我慢できん(-_-;)
やっぱりね、外見整理されてないと、脳みそも整理されないのね?
あれもこれもやりたい、でも片づけが気になる、片づけろって言う。
言っても片付かない、ストレスたまる、脳が働かない。
でもあれもこれもやりたい、でも片づけが気になる・・・輪廻だわ(  ̄ - ̄)
だからもう、やっちまいましたわ。。。
娘、今週はオリエンテーションでヒマなのね?
来週からは忙しくなります。
あたしゃ、ご飯の時間の段取りが大変になりそうなのよ。。。
みんな、帰ってくる時間が違うっっっ/(-_-;)\
ごはん、どーすんのよ??
多少でも娘がいるときに、倉庫の片づけができたらいいんだけど、
これは無理かな?
今日は娘が花見したいっていうもんだから、これから川っぺりの
公園に行って散歩兼夜桜見物♪
そのあと、とんかつ屋さんで、受験に勝つとんかつを食べさせて、
受験期スタートにしたいと思います♪
あっ私は海老フライでございます(*^m^)
あーー今日はよく片付けたわ・・・
明日から脳みそ、働くかな?