プリンターのカスタマーケアに連絡して、指示通りに動かしたのに・・・
損傷しています。
って・・・/(-_-;)\
損傷するようなことしてないよ?
なのに、「内部が故障していると思います」・・・。
ヨドバシの延長保証が役立ちそうなんですが・・・
この修理受付センター、ぜんぜんつながらないよ(  ̄ - ̄)
こんなことで時間食ってる場合じゃないのに(>_<)
いまこの瞬間もスピーカーで聞きながらリダイヤル中/(-_-;)\
とにかくつながるまで待って、次のことをやろう。
パソコンが壊れるよりましだけど、風水のための図面が出せない!!
つながった・・・
スピーカーで聞きながらブログ書いてます。
今日は風水鑑定1件。
プリンターが終わったら行ってきまっしょい。