
本番までスイッチが切れなくて眠くても寝られなかった時もあったけど、
いまは・・・
爆睡中Σ( ̄□ ̄;)!
今までのを取り戻し中?
10月の日中お母さんサミット後によく似てます。
限界を超えて、そのあとプッツンした感じに似てるΣ( ̄□ ̄;)!
そこまでじゃないけどね。
どこまでもだるい。
昼は寝られなかったのに昼寝もできる♪
スイッチ、自分で切り替えられるまでに至ったか?
で、夜も寝てる。それなりに。
寝るきっかけになったのは、やっぱりあの痛風的痛みですねぇ。
本気でこりゃまずいと思ったから。
金曜日まではとにかく走ったけど、あとは走るのやめた。。。
まぁ、たまたま外に出る用事がなくてよかった。
ホントに眠りが深いと、寝返りしている感覚ってないのね?
そのままドスンと布団に埋もれて行って、気がつくと朝だったりする。
ホントに疲れてるときって、がーっと気持ちよく寝られるか、
金縛りがくるか、どっちかのような気がする(  ̄ - ̄)
その2つの分かれ道は・・・
緊張感。
これがあるかないか、かなりの差。
緊張感があり過ぎる・・・ストレスを抱えたままだと、金縛り的眠り。
リラックスしてると・・・爆睡。
金縛り的眠りはイヤだわねぇ(  ̄ - ̄)
要するに、寝る時くらい何も考えるな!ってことだと思う。
快眠チェック、やってみました。
不眠症要注意でしたが・・・いつもねられないんじゃなくて、
スイッチが切れるか切れないか、なんですよ。
限界を超えると、このスイッチが操縦不能になるのね。
自律神経切り替えスイッチ。
おかげさまで、だいぶ操縦不能から脱出しました。
ただ・・・ここ2日寝られるようにはなったけど、
関節炎でツケが来たのかもね。
しかしねぇ、一番痛い日に一番動いたって・・・なんだろうねこの人??
そこは向上心と責任感よ?
そんなときには必要ないわね/(-_-;)\
いまはソロで歌詞がぶっ飛ぶ心配をしなくて済むし。
サムソンでみんな大丈夫かぁぁぁ?って気にしなくて済むし。
書類の締め切りはむちゃくちゃ多くはないし。
来週からまた忙しくなるから、今週中に寝て体力回復ですねぇ。
腕にでも「いま睡眠が○時間足りません。早く寝てください」とか表示が出れば
便利なのにね。
それがイエローカード。
そしてレッドカードレベルになると、自動的に帰宅させられて、布団に入れさせられる、
そんなシステムないですかね?
名付けて
健康で文化的な最低限度の睡眠生活システム。
あーーーこんな馬鹿なこと考えてないで寝よう。
そっちのほうがよつぽど健康的、というものでございました(*^m^)
All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術