おばちゃんコーラスのプログラム作成、ほぼ終了しました。
しかし。
印刷できない(T_T)
プロパティから開いても、B4原稿をA4に印刷できない。
縮小とか拡大とか、そういう設定がない??
前のプリンターはそういう設定ができて、B4も印刷できる奴だった。
PTAで原稿作ることもなくなったし、B4は必要ないと思っていたら・・・
こんなところで必要だった(-_-;)
そのまま印刷しようと思うと、B4で作ったのがA4で4枚に分散されて出てくる。
これじゃどーにもならんよと思ってましたが・・・
そっか、貼りつければだいたいの雰囲気はわかるぞ?
これから工作します(*^m^)
あとは、会社にパソコンごと持って行って、会社のコピー機につなげればどうだろう?
できなかったら、重いパソ持って行って徒労感が残るなぁ。。。
とりあえず、貼りつけ開始だ。
とにかくゴールデンウィーク中にいろいろやってしまいます。
地震情報としては・・・
とにかくねずさまが、歯が伸びてるのか工事中。
さらに、なぜか性格変わった・・・
噛まなくなった(〃 ̄ー ̄)
妙に素直でおとなしいねずさま、しかし家に帰ると、ガガガガッと工事中(@_@;)
なんだろねこれ??
あと、イカの大漁は地震の前兆とか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110501-OYT1T00194.htm?from=hochi
そういえば、ばっちゃんが「イカが安かった」って言って、
今年はイカソーメンに加工されたイカがよく家にやってきました(*^m^)
するめも来たなぁ・・・。
ばっちゃんがイカを持ってきたら要注意か?
ほんとに安くておいしいお買い得を見つけるのが得意な昭和ひとけたなんですよ(@_@;)
大漁でそうとうお買い得だったに違いない(  ̄ - ̄)
でも、自分でイカ獲りに行くわけじゃないから指針にはならないなぁ。。。
さて、買い物と銀行に行きますかね。
今日銀行を逃したら・・・6日になっちゃうよ(@_@;)