なんかだんだん東京に迫ってきている気がするのは私だけ?
ねずさまはまだ、カカカカカカ・・・中。
テレビ見たら、今日はいろんなところで(相変わらず?)来てたんですねぇ。
ねずさまの行動を見ても無駄かもしれない(  ̄ - ̄)
なんだかなぁ。
地震はひと山越えたかもしれないけど、まだまだなのが原発。
とにかく、地震が来てさらに壊れたら困る。
心配してもどうしようもないのはわかってるけど、せめて願うとか祈るとか、
そのくらいしかできない。
でも守るべきものがあるから、対策に走らざるを得ない(  ̄ - ̄)
最悪を想定して、準備するしかない。
おばちゃんコーラスのブログも、ガールのブログも更新しないとねぇ。
明日は目いっぱいなので、明後日にできたらいいな。
ガールブログ、入団式の写真がないのよ(  ̄ - ̄)
Sさんにもらわないと・・・といっても、メール添付で送ってくれるわけじゃなし。
これがまた、いちいち往復がつらいなぁ。
うん、やることいっぱいあるな。
あんまり地震に左右されないでやりたいけど、思うことがいっぱい出てきちゃいます。
どっかで出さないと、爆発するからねぇ。
さて寝ます。
おやすみなさーい。