こんにちは
にっこり

暑いけど…
節電のためのクーラーを切って
窓を開けて扇風機で
頑張ってます
風鈴

だけなら全然耐えられるんだけど
2歳の息子は家中走り回るし
汗だく看板持ちタラー
常にしっとりされてます

お出かけも暑いし
家にいると息子YouTube漬け
ガーン
良くないとわかってはいるけど
テレビを消しても
自分でつけよるのでね…
もう諦めです
無気力

私は録画している
THE MUSIC DAY観たいんですけど
弟がサポートドラマーで出演していましたドラム
なかなか会えないので生存確認しようとする姉
すぐにYouTubeに変えられるか
テレビ本体のスイッチで電源を切られる
おれのテレビだ!看板持ち気づき



4歳の娘
今日も元気に幼稚園へ行きました
看板持ち

熱中症になる危険のある日は
外遊びなしでお部屋の中だけで遊ぶみたい
安心です
にっこり
今日はどうだろう…
水遊びの日だけどやってるのかしら
浮き輪
子どもは暑くてもほんとに元気ですよね
ニコニコ



こんなに暑いのに
昨日シチューを作ったんです 笑
にんじん
お昼は息子とシチューを食べよう


Pi-Kotto.