こんにちは
最近
鍋とフライパンが
めーっちゃ焦げ付くことに
ストレスを感じていた私
やっと新調できました
♡
気に入りました
♡
鍋の中が白いものは初めてで
なんか作ったものが美味しそうに見える
笑
取っ手が取れる〜♪のタイプも初の試み
取っ手が無いからって
調理中に不便に感じることもなく
取っ手が無い分洗うのが楽です!
重ねて収納できて
コンパクトでスッキリ
買ってよかったです
♡
料理するのが楽しくなった〜♫
とまでは言えませんが…
(できれば料理したくない主婦 笑)
今までの焦げ付きと
洗うストレスから解放されて
抜け毛が減りそう♡
(抜け毛多いのはストレスじゃなく
たぶん産後3ヶ月やからやで
そこのお母さん…)
というわけで
鍋とフライパンを一気に替えたい!
何にしよう?って
もしお考えであれば…
これ可愛いからおすすめです
Pi-Kotto.


