こんにちは
にっこり
みなさんご無沙汰しておりますダッシュ

更新がない間も
訪問してくださったり
いいね!をしてくださって
本当にありがとうございました
にっこり



前回の2歳の息子
肺炎&パラインフルエンザになり
入院したという記事を
アップした後からのことですが…

私の看病生活はまだまだ続いていました
無気力

やっと落ち着いた?
(落ち着いてほしい!と願う)
今日でございます
花



退院後に起きたことを
ササッとまとめますと…

退院の次の週
2歳の息子がコロナ陽性
主人がコロナ陽性

2人が少し良くなってきたな〜と思った
その次の週
4歳の娘が発熱&咳
再び2歳の息子が発熱&咳

そして…
息子が初の(私にとっても)
熱性けいれん
救急車を要請→運ばれる
病院   救急車

そこからちょうど1週間経ち
やっとみんな体調が良くなってきた
という感じです
にっこり

もうね…無限ループで…
いつ終わるん…?って
本当に思いました
病院 ネガティブ

小さな子どもは隔離もできないし
姉弟同士の風邪のうつし合いを
避ける方法が母にはわかりません
難しいですね
魂が抜ける
みなさんどうされてるんでしょう…




両親にも姉にも
たくさん助けてもらって…
本当に感謝です
キラキラ
ありがとう
にっこり



これから更新もしていこうと
思っていますので
また見に来ていただけると嬉しいです
ニコニコ
同じように家事と育児をしている方とも
共感し合ったり
気軽に情報交換などできたらいいなとも
思っています

これからもよろしくお願いいたします
ニコニコ


Pi-Kotto.