こんにちは

今日は少し頭が痛いので
アセトアミノフェンを飲んで
おうちでゆっくりしています
にっこり

女子DAY周辺は
頭痛になることが昔から多いです
ネガティブ

生理痛がとても酷い
というわけではないですが
昔からこの頭痛は悩みです…
目の奥や肩も痛くなってつらい
タラー

産後、ホルモンバランスの関係で
生理痛などに変化がある方も
いらっしゃると聞きますが
みなさんは何か変化はありましたか?

私はホルモンバランスの関係だと思いますが
急なめまいと吐き気で2〜3日動けない日が
増えました
タラー

あとは
生理中、感情の落ち込みやイライラ
激しくなりました
魂が抜ける

男性にもホルモンバランスの関係で
いろいろあるのかもしれませんが…
女子…大変ですよね…

月1やってきて
約1週間続いて、排卵日…生理前…
1ヶ月の間に体調良き穏やかな日って
あんまりないんですけど



Pi-Kotto.