こんばんは


今日もたくさんのいいね!

ありがとうございます

嬉しいです

ニコニコ




今日はお昼から

けっこう天気が荒れていました

雷傘

みなさんのお住まいのところは

大丈夫でしたか?




3日前から

体調不良だった1歳の息子も

夕方頃から平熱になり

だいぶ回復してきました

看板持ち

もう熱が出ないと良いな…




本当に一気に気温が下がって
体がついていかないですね…

夜はとくに寒くて…
スウェットの下に極暖ヒートテックを着て
防寒、そして就寝
星


本日の私の
毛玉がトッピングされたスウェットには
メンダコが泳いでおります
タコ

みなさん
今日も1日お疲れ様でした
ニコニコ

また明日
おやすみなさい
ふとん1


Pi-Kotto.

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する