2019 NIPCOM | たみーのブログ

たみーのブログ

ヤフーブログから引っ越ししました。

アメブロに引っ越しして1回目の記事です。

fc2がコメントも引っ越せるって聞いたんですが、気づいた時にはすでにブログの設定を変更できないため、コメントの引っ越しができない状態に。。。残念。

 

最近ブログはあまり更新しませんが、自身の健忘録的にたまに更新したいと思います。

 

さて、今年は9月に開催となったNIPCOM(ニップコムが正式らしいですよ)。

朝7時にたみー家に集合して出発。

9/22

07:00 たみー家出発(M’s、maichi、Kenken、つま、たみー)

07:30 磐梯山SAでいつも通りお土産を購入

09:30 今年はゆっくり走ってこの時間に駐車場へ到着。

10:00 開場

12:20 2手に分かれて飯。

     おれはKenkenは近くのラーメン屋。

     もう一方は海鮮メインのお店に。

16:00 コンペの順位発表~閉会式

17:00 ホテル到着

18:30 会場へ(ホテルのすぐ裏でした♪)

 

 

↓これはカニがアレルギーで食べられない俺専用の特別メニューでした。

 

23:30ころ2次会解散

体調不良での参加でしたが、薬のおかげか夜は結構元気でした。

それでも翌日を考慮してすぐに就寝。

 

9/23

 

いつも通り5時過ぎに起床。

06:30 朝飯 ここラマダホテルの朝飯は結構うまい。

     前回は宴会場での食事だったんだけど、今回は別の場所。

     前回はなかったタレかつがあったので食った。うまかった。

9:30 ロビー集合

10:00 竹尾ホビーオフ

10:30 女池ホビーオフ

11:00 ホビーロード

11:30 寺尾前通ホビーオフ

     今年はあまり収穫なし。アスタコが半額くらいだったんで確保。

12:20 旬彩和膳 一翔

      今年もへぎそば食べにこの店に。

     今年はへぎそばと天丼のセットで。

     写真撮るの忘れちゃったよ。

13:30 阿賀野川PA

     雷神とコボパンダチームに偶然遭遇。

15:00 たみー家到着

 

 

15日ころ体調不良で前日まで熱があったので、NIPCOMどうかと思われましたが、なんとか行けました。会場ついたらふらふらでしたが。

おかげであまり会話もできなかったのですが、夜の部は楽しめたので良しとします。

今週1週間も体調不良が続き、ガラガラ声で仕事してました。

どうも微熱が続くし、咳も完全には止まらず。

木曜日にはまた出張があるので、何とかよくなればと思っていますが、ダメだろうなぁ。