1/144 ゲーマルク 完成写真 | たみーのブログ

たみーのブログ

ヤフーブログから引っ越ししました。

完成写真を撮っていなかったので、昨日50枚くらいとってその中からまともなのをピックアップ。
先日、F値を大きくしすぎるとノイズが入るといわれたので、F10~16くらいを中心にして撮影してみました。
確かに前よりきれいに映っている気がします。
制作詳細は前の記事を参照してください。
そういえば、B-CLUBとコトブキヤのキットは同じものと聞いていたのですが、キャラスーン付きのコトブキヤキットにはかなりディティールが追加されていました。
スタイルはおんなじみたいでしたが。
もう一回これ作るのはかなりきつい。

さて、以下完成写真です。

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2




イメージ 3

イメージ 4