高温期16日目

 

こんにちはチューリップ

 

 

ここ2・3日、3時起きが続いていて、

 

身体もダルいし、精神的にもピリピリが酷かったので、

 

昨日は子供達と夜8時半に寝室へ半月

 

 

今日は、体が少し楽な気がします。

 

 

睡眠てやっぱり大事ですねお月様お月様お月様

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨夜も3時に目がさめましたニヤニヤ

 

 

今日の基礎体温ですダウン

 

 

 

実はこれ2回目の計測で、36.77

 

1回目に計った時は36.58でした

 

体に熱感はあるのに、低いなぁと不安でいてもたってもいられなくなり、

 

30分後にもう1回計ったやつです。

 

 

もしかして今月は生理が大幅に遅れてるだけで、

 

今日生理が来ちゃったらどうしよう

 

 

朝から不安に。

 

 

 

 

 

 

 

そして、朝ごはんを食べた後、

 

少し経つと、

 

 

急激な腹痛に襲われました。

 

 

生理痛とはちょっと違うかなとは思っていたのですが、

 

もう、今月も終わった!!と急に怖くなりました。

 

 

 

トイレで猛烈な痛みと共に、吐き気にも襲われ、

 

冷や汗がすごい

 

 

 

痛みに悶えながら、

 

出血してないかどうかが気になって仕方なかった

 

 

 

 

結果

 

出血はしませんでした

 

 

良かった、、

 

 

ここ最近うんちスッキリと出ない時が続いていたので、

 

一気にうんちうんちうんちがでたのでしょう

 

 

 

 

良かった

 

 

本当に