D25:高温期3日目

 

3日前、高温期が爆上がりしてから、

 

少し下がったけど、高温期維持してます。

 

本日の基礎体温表がこちらダウン

 

 

今の症状としては、特に目立ったものはなく、

 

変わらず胸の張りがあるくらいニヤリ

 

 

 

なんかね、

 

4人目妊活しだしてから、

 

高温期の時期に

 

明らかな妊娠初期症状みたいなのたくさん出てきた周期もあって、

 

これまで何回も、

 

これは100%妊娠したかな

 

って思う時もあったんだけど、

 

フライング検査してみても、結局、全部検査薬真っ白で、

 

着床さえしてなかったんだよね。。。えーん

 

 

 

 

 

「妊娠初期症状」って

 

ネットで検索してみても、

 

症状が全くない場合でも妊娠してる場合も結構あるし、

 

結局妊娠初期症状ってなんなの???

 

 

3人子供いて、これまでの妊娠初期症状を振り返ってみるけど、

 

なんか、あんまり

 

妊娠したらコレっていう症状がなかったような気がするうずまき

 

 

あるとすれば、、

 

1人目と2人目:生理前に急に1週間くらい眠れない日が続いた

 

3人目:生理1週間前くらいに、急に吐き気とめまいに襲われる

 

 

 

3人妊娠していても、妊娠初期症状って全然わからないし、

 

想像妊娠は絶対イヤガーン

 

 

 

症状は気にしないで、穏やかな気持ちで

 

過ごしたいラブ

 

 

 

 

昨日は家族で花火をしました。

 

夏はやっぱり花火よねラブラブ