40代、7日間で、3キロマイナス!!ダイエット継続中 | 40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

健康的に美しくなりたいと思っていても行動に起こせるか起こせないかで、1年後の差が大きいのが40.50代。この年齢は、上品で上質な美が必須。老いながら、美しくなる、サロン情報やヒントを発信します!

先週、私たちの変化をみた
N様が
12日間本気でダイエットコースをスタート
 
 
今日で、7日目
デトックスリンパマッサージに来てくださいました。
 
 
体重は
先週よりマイナス3キロ!!!
 
 
素晴らし~~~ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
いや~~びっくりしたのは
目が大きくなって、顔が小さくなっている
 
しかも
肌が真っ白!!!
 


そして
なかなか治らなかった
目の縁の炎症が治まっています。
 
 

 
ビフォーアフターを載せれないのが残念汗汗
きらきらキラキラオーラきらきらきらきらになっています。
 
 
 
途中経過ですが
気づきが、たくさんあったとのご報告💕
 
 
 
ちょっと面白くて
ご紹介しますね。
 
 
 
「自分ではあまり食べていないつもりでしたが
食べていたことに気が付いたんです。
今まで、残り物を
もったいないな~と思って食べていたんです。
このコースをスタートしてからは
廃棄したんですが、
よく考えたら
この廃棄物を、毎日食べていたことに気づいて
生ごみを捨てるときに
このゴミが私の身体に入っていたんだな~~と
ぞっとしました。」


食べるもので身体が作られるといいます。
そう考えると
残飯=ゴミ


ゴミを身体にいれてるんです!!
味わいもせず💦


「余ったから」という理由で食べてれば
そりゃー
身体には悪いですよね。



余らないようにする努力も必要ですが、
余ったら、
ごめんなさいと処分する事も大切ですね。




回復食に
野菜たっぷりの味噌汁💕


添加物はできるだけ避けたいので
出汁は、鰹節と昆布

{3083C560-AE49-4625-8A6C-00FAB0E360D6}

ダイエット明けも
まだまだ続きます💕😊

 
 
 
 
 
 
 
改めて、ASA酵素の凄さに納得!!
{71F8EEC2-D342-4296-9791-5C0926474881}
ダイエットは、
考えても始まりません!!
 
今から始めたほうが
時間も体も無駄がございませんラブラブラブラブ
1日たてば、その分老化してますからね
 
 
今からやれば
来週には、違う自分になってますから。
 
 
楽しいですよ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

プロの技術できれいにしますキラっとハートキラっとハート

初めての貴女へのメニューはこちら

【エステメニュー】はこちら

 

エステ以外のキレイを目指す

女性を素敵笑顔にするプロジェクト

ボランティアエステ講座開催します💕

 

営業時間: 10時~19時(日曜日17時迄) 定休日 月曜・第三日曜
電話番号:0267-24-3020
クリックメニュー、ご予約・問い合わせはこちらからどうぞ★
 メニューご予約   問い合わせ
クリック天海の秘密の部屋より、新しいきれいを発信しています★
 天海の秘密の部屋