2月に作って、ブログで紹介した
ネックレス

⑥ピンク色ネックレス

色々なトーンのピンク色ビーズを

組み合わせてみたら

桜🌸の季節にピッタリのネックレスに

なりました👏


⑦透明ネックレス

なんちゃって真珠と

透明ビーズの組み合わせのネックレスに

大きめな透明ビーズのトップを

ワンポイントにぶら下げてみました

暑い時期に涼しげに使えそうです



⑧淡水グレーパール&スピネル
ネックレス
グレーの淡水パールに
ブラックスピネルを入れて
ちょっとキラキラするネックレスを作りました
写真で見るより
実物はもっとキラキラして綺麗🤩なんです
そこに

取り外しの出来る

黒蝶真珠の

クリッカー付きペンダントを

付けてみました

シックな装いに、合いそうですね


⑨赤めのう入り
淡水パールネックレス

淡水パールの間には

赤めのうのビーズを入れたネックレスを作り

トップに

赤いハートの大きめビーズの

クリッカーを付けました

長さ60cm+5cmのアジャスターを付けて

頭から被れる長さにしました



⑩ピンクトルマリン入り
淡水パールネックレス

淡水パールの間に

ピンクトルマリンのビーズを入れました

こちらには

ピンクのビーズのクリッカーを

付けました

春らしい色合いのネックレスです


最近は

ネックレス作りにもだいぶ慣れて来て

後ろの金具(ヒキワとプレート)の

付け方も手早く、上手く

出来る様になりました👏


まだまだ、たくさんのビーズ達が

ケースの中で待っているので

どんどん形に出来たらと思っています爆笑バイバイ