コロナ禍で作り初めた
マスクチェーン作りが
思いの外楽しくって
どんどん作っていたら
使用するビーズやパーツも
調子に乗って、どんどん購入してしまい
大量に増殖してしまいましたガーン

もう、これ以上「買ってはダメ🙅」と
自分に言い聞かせて(笑)
今年はもう新しい材料を購入しないで
ビーズケースに収まっている
材料を使ってアクセサリー作りを
楽しみたいと思っていますてへぺろチョキ

と、言いながら
コレは買っちゃいましたが、、(笑)

そんな中で最近作った

ネックレス

を、紹介しますね口笛音譜音譜音譜



①ピンク

こんな様なデザインのネックレスを

ブロガーさんが紹介してたので

真似して作ってみました

薄いタートルネックに合わせると

良いかもウインクチョキ


②グレー

このグレーとホワイトのパーツって

「何に使うの?」

ずっと眺めてた目

グレーのプラスチックパールを

合わせて①より少し長めに作りました


③ピンク淡水真珠 パーツ大

9割り引きだった

シルバーのキラキラパーツ

あまりに安いから買って置いた(笑)

ピンク色の淡水真珠を合わせてみました


④手作りキットのネックレス

お値段は、な、な、んとセットで

108円

激安過ぎでしょガーン

下矢印このピアスとお揃いになるネックレスです

お揃いコーディネートを

楽しみたいと思います


⑤茶色のロングネックレス

こんなロングタイプも作ってみました


プラスチックビーズだから

軽くて付けやすい

ちょっと、デザインが気に入らないから

近々、作り直す予定です



暖かくなったらお出掛けしたいから

その時に着けたい

ネックレスを色々作成しています

ネックレス作り 楽しいラブラブラブラブラブラブラブ