「お仕事辞めたら図書館通いしたい」

と思っていたのに

コロナ禍になってしまった為

しばらく、足が遠のいてました


少し前の、暖かい日に

お散歩がてら行ってみたら

4年ぶりだったらしく

「身分証明書」の提示を求められました

(3年に一度、確認があるそうです)


2週間で10冊借りれますが

歩きだったので

少しだけ借りて


その中の一冊は、コレ下矢印


その他には

益田ミリさん

オトーさんという男

お気楽に読めるから好き😍な

ミリさんの著書は

とっても人気があるらしく

図書館に残ってたのは2冊だけで

その中の1冊

安定の面白さです🤣



老いの玉手箱

樋口恵子さんの著書が

色々出てるから読んでみたかった


質問者と樋口先生との

Q&A形式で

読みやすかったです


返却本コーナーで見つけた

手作りアクセサリーBOOK

欲しかったけど

買えなかったこの本

アクセサリー作りの方法が

細かく書かれてて

凄く勉強になりました


2週間後には

返却に行くので

また借りて来ようと思います


やっぱり図書館は楽しいですねぇ〜


これから、2週間に一回は

通いたいと思います爆笑バイバイ