4年ぶりに市営の図書館に行って

ずっと読みたいと思っていた

柿谷美雨さんの著書


夫の墓には入りません

を、借りて来て

1日で一気に読んじゃった

めちゃ、面白かった🤣


作品の中で

大分銘菓 ざびえる

が度々登場してて

「食べたぁ〜い」って

ざびえるの口になってたら(笑)

このチラシが目👀に入って

下矢印

うまかっちゃん陣太鼓

チラシに載ってるけど、、

「まさかザビエルは無いよねぇ」

って、、、店頭で探してみたら

あ、あ、ありましたびっくり!!拍手拍手拍手

下矢印

南蛮菓 ざびえる

おおっ〜、豪華なこのパッケージです

下矢印

6個いり 690円

銘菓なのに

意外にお値打ちでした爆笑拍手


本を再び手に取って

「ざびえる」が登場してるページを

読み返しながら

美味しく頂きましたもぐもぐグッド!


この本もざびえる

オススメですウインクチョキ