久しぶりのソフィちゃん怪我報告 | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!

久々の ニャンでもワン 報告

7/25 に こんなだった 前足のかかとの肉球
本気で走れば50km! ボルゾイ、ソフィとTomomiのブログ
本気で走れば50km! ボルゾイ、ソフィとTomomiのブログ
こんなによくなりましたよラブラブラブラブラブラブ

ふつうに見ると どっちの足だったかな? って思うほどですチョキ

そして 足の怪我も
本気で走れば50km! ボルゾイ、ソフィとTomomiのブログ


本気で走れば50km! ボルゾイ、ソフィとTomomiのブログ
ごらんのとおり~~~~~クラッカークラッカークラッカー

更には  差がついていた 肉球
本気で走れば50km! ボルゾイ、ソフィとTomomiのブログ
左が ずっと 掛けていた方で  差がはっきりしちゃったので 全足 ニャンでもワン していたら

しっとり加減が 追いついてきました!

残すところ  歯石
本気で走れば50km! ボルゾイ、ソフィとTomomiのブログ
所々  浮いてきたようにも見えるけれど  あと一息
黄ばんでいるところが 白くなるまで  がんばりますチョキ


愛は 愛犬の歯を救う!!!  24時間どころじゃないよドキドキ&チョキペタしてね