高村智恵子の紙絵 | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!

せっかく毎日展覧会場にいるので
作品紹介をしますね。

今回は販売もしていますが、会場がホテルという事もあってか、御結婚祝いや、新築、引っ越し祝いに選んで下さるようです。

まずは、智恵子の紙絵から。


シクラメンです。ピンクの花びらが一枚一枚形取られ、
それを重ね合わせて立体感を出しています。
茎の部分も下手をすればちぎれてしまいそうな細さ。下に引いた紙の柄が透けて見えるほど、薄い紙で作られています。

2点目は

赤のパターンです。
これは、気がとおくなりそうな程
ほっそーい何百もの線が重なる事なく、一枚の紙で出来ています。

会場では、よりよく見て頂ける様にアクリルガラスを外して展示していますよ。

8月28日までフォーシーズンズホテルでご覧&購入頂けます(^^)

是非見に来てください。

光雲、光太郎の親子展もやってます。





Android携帯からの投稿