シャイニングクリスマス!! | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

こんばんわんわん!!犬(通常)


BE生を視聴しながら連日ブログ更新です!










今日は・・・




ね・・・念願の・・・




うたプリShining X'mas2013に行ってきましたよー!!

{C328F9AC-D150-4448-A7B1-4D124B951A78:01}

けいおんのイベントがあった時に一度訪れたサンシャイン60展望台・・・。まさかうたプリのためにまた来ることになるとは思いませんでしたが、平日にも関わらずうたプリクラスタの女の子がたくさん訪れていましたおんぷくん
みなさん推しキャラのグッズを身に纏い、全身で愛を表現されていて、うたプリ関係のイベントに行くたびにうたプリ人気のすごさを感じます!!(*>ω<*)
今日特に目立っていたのが、音也推しの男性クラスタさんっ!!!!鞄についている音也缶バッチ&グッズの量がハンパなかったw(目撃した瞬間「おおー!!?」と小声で叫んでしまいましたw)
もちろん原作乙女ゲーですし、男性のうたプリファンの方はほとんどいらっしゃらないと思うんですけど、こうやってイベントに積極的に来られる男性陣はとっても新鮮ですね!!(セシル推し方で有名な男性クラスタさんがいらっしゃるらしいので、ぜひお見かけしたいです!)




さてさて、メインのツリーの写真を上げていきますよ!!

まずは音也ツリー!!

{46B1B325-32B7-449C-9309-E10D4BC419B6:01}

赤を基調に音也らしく王道な飾り付けで責めてきましたねwでも音符がところどころにちりばめてあります!!てっぺんのベルも可愛い!(*´Д`*)

{4CEF864C-73A4-44CF-8D69-9D683F1B3678:01}

そして音也のトレードマークギターであります!!!!!!!

エピフォンのレスポですが、色合いと言い唯ちゃんのギー太を思い出しますねwアニメ2期OPでは真っ赤なレスポだったから、欲を言えば色を赤くして欲しかったかも・・・w


続いて真斗ツリー!!

{CEC47FB3-7C42-424E-BADB-3C645F12C6BD:01}

まぁ様の「騎士のKissは雪より優しく」が流れてきそうな雪の結晶が素敵なブルーなツリー・・・crystal*まぁ様と言えば「雪」のイメージなので、個人的にこのモチーフはまぁ様にぴったりだなぁと思いました!!


続いて那月ツリー!!

{9D98F17B-FD9F-4DC1-9CAF-37FE69B447DA:01}

ぴよちゃん愛への狂気を感じるなっちゃんらしいツリーとなっておりますwよくよく見るとちっちゃいぴよちゃんマスコットがたくさんついてるんですよ!!

{E1B5A292-EC1C-44C1-BB46-1B15B3511087:01}

側にはクリスマスなマントを羽織ったぴよちゃんの姿が・・・!!!!可愛すぎますwハート☆


続いてトキヤツリー!!

{B1F07A1D-051A-4E06-9210-98A855DD766A:01}

緑ではなく白を基調としたツリーになってます!!写真だと紫の光で中和されてピンクっぽく映っちゃってますけど、意外と上品なツリーなんです!!(某所でエロいツリーとか言われてて笑いましたw)


続いてレンツリー!!

{47B37394-C56A-443B-A5C0-E3398360125C:01}

個人的に一番デザインが気に入ったツリーだったりします!wオレンジのお花とリースがとっても綺麗!!レン様のセクシーさを表現しつつ、ゴージャスな気分にさせてくれるツリーだなぁと思いました薔薇(*´∀`)


続いて翔ツリー!!

{DCBC07D8-322B-4D7C-8761-A985364DD48E:01}

これは初めて見た時爆笑しましたwww翔ちゃん完全にギャグに走りましたねwwwww
てっぺんが帽子じゃないところが翔ちゃんなりのプライドなのかなと思ったりwお父さんがスタイリストのはずなんですけど、その血を受け継がずのぶっ飛んだデザインでしたw


最後はセシルツリー!!

{739C0084-4D11-42C4-9F0C-85CE0ECB12E6:01}

ここまでロイヤルな雰囲気を前面に出したツリーは初めて見ました!!すごい素敵!!!!
まぁ、一国の王子ですからね!!ロイヤルに豪華にいかないと!!w(てっぺんの王冠がいい味出してますw)



(先輩ツリーは枚数制限の都合上省略させて頂きますaya



そして物販での戦利品です!↓

{58493F82-B87B-4A22-98BB-4436E3BA2A2F:01}

14:00~15:00の回でしたが、目の前でセシルのリボンネックレスが売り切れとなり、友人に頼まれたなっちゃんリボンネックレスがラス3になって焦りました((((;゚Д゚)))))))このリボンネックレス、今回の物販での先行販売ってだけなのですが、メイト通販では予約締切となり、店頭でも予約を締め切ったキャラが出るくらいの人気商品らしく、連日売り切れのアイテムになっててびっくりでしたよー汗無事に購入出来て良かったです~汗


ちなみにフォーチュンクッキーについて・・・



自力で音也を引き当てることができなかったのですが、藍ちゃん&カミュさんと交換して貰って2枚にまで錬金することができましたー。゚(つД`)゚。
箱を開けて音也が居ない事実に幻滅していたら、藍クラスタの方がサササッっといらっしゃって、「藍ちゃんと交換してくれませんか!!?」と声をかけて下さり無事に1人目ゲット!カミュさんのクッキーを持ってウロウロしてたらすぐに声をかけて下さった方が居て2人目ゲット!と、ものの5分で音也が手に入って先輩人気もすごいなぁと実感しましたw

他にも声をかけて下さった方がいらっしゃったので、とても有難かったです・゚・(ノД`)・゚・交換してくださった方ありがとうございましたー・゚・(ノД`)・゚・




展示物&物販を堪能した後は友人と池袋ラウワンでダンエボしてきました!!!!!!




リザルト上げられないのが残念ですが、ようやく2000%でA判定取れましたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!やったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!ついでに1000%の方も2人そろってAA取れたのでものすごい達成感ですw(*´∀`)特に腕からみダンスがいい感じに仕上がってて気持ちよかったーw今度はWow Wow VENUSを覚えて2人プレイするぞーーーー!!!!!