でんでんぱっしょん! | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

こんこん!!つまぶき








今日は様々なイベントやビッグニュースがありましたが・・・






まずは、SOUNDVOLTEXⅡ KAC2013オリジナル楽曲コンテストの合格者様、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





発表された方々のお名前を見ていたら、めちゃくちゃ豪華でどんなカッコいい曲が採用されたのか、どんな鬼畜Lv15譜面になるのか楽しみでしょうがないです!!!!!!!!!!!!!

果たして最優秀賞はどなたが選ばれたのでしょうか!!!!?(゚д゚*)残念ながら12/21のKAC本番Ustはお仕事で見れないのですが、18:00~のステージイベントは何とか視聴できるかなぁ・・・(´д`;)翌日の指とリフレクの決勝は見れそうなので楽しみですキラキラ(2日目のライブイベはVENUS生歌ワンチャンあるかも!?)




さて、今日はリフレク新作稼働日・・・







REFLEC BEAT colette All Seasonsプレイしてきましたあああああああああああああ!!!!!!!





またまたきました!!!!VENUS新曲Freedom!!!!!!!!!


{7F2A47CB-5BE0-4998-A1BE-C70734F7DDB5:01}

なんかあったかそうなお揃いのマフラーしてるwwwww

プレイの方では2回目でフルコン取れましたっ(*゚ω゚*)↓

{D8D70302-2D26-4DA3-A5AE-A72B9000612B:01}

リフレク公式ゴリラ=DJ TOTTOさんの98%動画を見てしまったので、私ももう少し制度を上げたいところ汗曲の方は相変わらずなさわやかよしくんのイケボがたまらなかったですw

続いて出現方法がいまいちわからないAll Seasons FINAL専用曲初プレイ↓

{57AFADC1-BB5B-414C-AB58-1FBCEACE23DD:01}

指でやったことのある曲だったのですが、やはり最後の高速がえげつなかったですwしかし、あそこでうまくJRを飛ばしたら2回目のプレイで相手のスコアを逆転出来たので狙い目かもしれませんっ!!

そして・・・隠し曲によしくんコズミックハリケーン歌ってみたキター(゚∀゚)ー!!!!w

{9FCE732C-FCB5-48F3-8E9A-F3542311F676:01}

このジャケの破壊力wwwww顔が某シェフみたいじゃありませんかwwwww

興奮しながらやった初見プレイは1ミスでしたw↓

{A6221684-F608-4F32-9357-CE10B10F62C0:01}

よしくんとは別のさわやかボイスが聴こえたのですが・・・これ、もしかしてTAGさんも歌ってますか!?∑(゚Д゚)

もしTAGさんだとしたら、よしくんの声とめちゃくちゃマッチしててびっくりしましたキラキラ(*゚Д゚*)ハーモニーが綺麗すぎてVENUSからこちらのコンビに浮気しそうになったじゃないですかっ!!!!原曲自体がカッコよすぎるのに、歌ってみたverになったらカッコ良さマシマシですよ・・・!!!!!(アレンジもとても良かったおんぷ)特に途中の「ウォーウォウォーウォウォウォウォー!」ってところが大好きでプレイしながらケツプリしていたかも知れません・・・w

ジャンピングパステルくんさんのお陰でオータム曲も着々と解禁できています!ニコ

{6D06667C-09AB-49D4-9AA7-6971E46BC8CB:01}

うわさのRyu☆曲初の10+曲初見!!!!うおおおおおおおおおおおおおおかっこいい!!!!!!!!!!待ちに待ったRyu☆さんの10+曲なのでもっともっとスコア詰めるぞー!!


続きまして本日のボルテ↓

{8AB264C7-EA58-4BCB-BAEF-0F1CEC5A6B44:01}

思いっきり途中左右のつまみ間違ったのに、人生2度目のマクバクリアできた(´∀`;)放置効果なのかLv14の鳥埋め効果なのかはわかりませんが、またクリアできて良かったです涙

生き遅れてますが、ボルテⅡ制作決定コンの合作勢曲の解禁はじめました!!ぼー

{6E0EB83C-223A-458B-A969-63F9524FED1F:01}

初見クリアならずー。・゚・(>д<)・゚・。つまみがすごく楽しかったので頑張ってBlc貯めて解禁します(;∀;)

大宇宙も放置効果が出て人生2度目のクリア!!なんか突然譜面が見えるようになる事ってありますよね・・・まさにそれで自分でも驚きでしたw↓

{6046A3EC-8294-42C7-BB5E-CD0BB4230F9F:01}



指ではでんぱ組.incのでんでんぱっしょんをプレイ!!


・・・なぜなら本日12/11はでんぱ組.incのアルバムの発売日だったからです!!!!!!!!!!

{D747F763-53B7-452D-88D2-DF4102CBCDD0:01}

なぜ私が突然でんぱ組のアルバムを買ったかと言えば、指のお陰としか言いようがありません・・・!!

はじめて「でんでんぱっしょん」をプレイした時・・・




「なんだ・・このわたし好みな電波曲は・・・!!!?しかも電波なのにカッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!」



という衝撃を受けまして、Wikiで彼女たちの事を調べてみたら今日がアルバムの発売日じゃないですか!!


でんでんぱっしょんも収録されてるし買うしかないじゃないですか!!!!


もがちゃんと未鈴ちゃんはNHKの双方向に出てたので何気に知っていましたが、メンバー全員声がかわいい!!!!!!


そこが私のツボに入った要因だと思います・・・!!え゛!



今日はこのアルバムを聴きつつ、DMMから返却催促のメールが来ているBONESを見ながらまったり夜を過ごしたいと思います音符