♪<おんぷくんだよ~(CV:一十木音也) | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

ひるやっぷ~!!SOPHYです!!つまぶき




12月にはいってうたぷり3期決定など嬉しいニュースもありましたが、自分にとってとても悲しい出来事がありました・・・



今池袋のサンシャイン60展望台でうたプリのクリスマスイベントが開催されているんですが、毎度の物販の大混雑を緩和させるために、物販は事前抽選制となっているんです。ナンジャやプリライを外しまくった私が、12/2の日の14時からの回にようやく当選することができたんです!!もちろん12/2は年休を頂いていたので、友人を誘って音也プロデュースのツリーを見に行く予定でした・・・。
ところが土壇場で年休を取り消されて日勤になってしまい、友人にも行けなくなった謝罪をし、当日は悲しみの中日勤業務をこなしました(´;ω;`)しかも外科病棟のお手伝い要員・・・。ICUの人員が潤ってるなら私が出てくる必要はなかったんじゃないかと1日中モヤモヤ髑髏当選したのにドタキャンしてしまったので、今後うたプリ関係のイベントでブラックリスト入りされたらどうしようという不安が抜けません涙第3期の抽選も応募したので、当たること&無事に行けることを祈って過ごしています○| ̄|_



結局1週間お仕事漬けの勤務になっちゃいましたが、黒バスの第34Qを見て号泣してストレス発散したりもしてましたw
ラフプレイをしまくる霧崎第一の選手に対して、木吉先輩がたった一人で体を張ってインサイドを守るところが切なくて切なくて・・・。゚(つД`)゚。「もしあいつらの心が折れそうになったなら俺が添え木になってやる。もしあいつらが傷つけられそうになったら俺が盾になってやる。どんな時でも体を張って誠凛のみんなを守る・・・!!」っていうセリフに涙が止まりませんでした涙


その後のOLDCODEXのWALKに入るEDがまたしても神すぎて・・・


オルコデのこの曲すごく好きで最近リピート再生しまくってますwロデオのOPも好きだけど、今回はEDと物語がマッチングしすぎてヤバいです!!アニサマでオルコデを初めて生で見ましたが、たっつんカッコ良かったし、またライブでこの曲聴きたいですね・・・!





あぁ・・・黒バスの続きが気になる!!!!!!!!





さてさて、話は変わりまして12月はボーナス月と言うことで、久しぶりにMILKの新作を購入しましたハート

{7540662D-A8B5-4D26-A49A-AF6073C31A68:01}

The 音符柄ですw

グレー地に五線譜とおんぷが並んでいるところが可愛すぎて気づいたら購入していました(><;)MILKはお高いのでなかなか普段着としてたくさんは買えないのですが、青木美沙子ちゃんがかわいく着こなしているのを見てから、少しずつ集めているのです・・・!!そして音符デザインのお洋服に目がない私は、他にも2着ほど持ってたのでクローゼットから引っ張り出してきましたw

こちらもMILKのワンピ↓

{018F3DAE-8E07-41C0-BBC1-5655EDACBEAC:01}

コードまで書かれている詳細な譜面ですw


こちらはShirley TempleのJSKと友人から誕生日に頂いたポーチ↓

{F14B7297-F635-4152-ACD4-CC22897158DD:01}

子供服を20代の女が着てたって恥ずかしくないんだからねっ!!


最後はずっと欲しくてようやく買えたバレッタ!↓

{F48132AE-7311-4CB4-B395-1BAD25C6C854:01}

MILKのバレッタは人気のものだとすぐ完売してしまうので、せっかく髪もロングなことですし、もうちょっと集めたいところですねむー仕事柄いつもお団子なので、きっちりアイロンかけてストレートでツリーを見におでかけしたい(´∀`;)





明日は久しぶりの?ボルテの更新日だったりでどんな曲が追加されるか楽しみですが、土日のお休みまではゲーセンお預けになるかもー汗ダンエボの2000%も友人にスコア先越されたし、ゲーセン行きたい欲が爆発しそうですバクダン




さて、準夜勤行ってきます~!!