【速報】うたプリ2015年3期決定!! | SOPHY@SDVXのblog!!

SOPHY@SDVXのblog!!

何度も引き返しては歩み止めず来た道
move on! イバラミチ 新たなる未知

うたプリ3期きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











プリライでの速報だそうです!!そして本日の3rdライブがようやくBlu-rayで発売されるそう!!

ライブに行けるかもと思って取った休みだったのに、ゲーセンにも行けずお仕事&勉強のためにずっと参考書とPCとにらめっこ状態だったし、チケット争奪戦に惨敗した自分が情けないのと、プリンス達を生で見れなかった悲しみに打ちひしがれていましたが・・・・・・






元気が出ましたあああああああああああああああああああああああああああやったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あとスマホの課金ゲー化も決定したらしいですね・・・w(´∀`;)今はときレスにハマってるのでうたプリまで課金しちゃうと金銭的に辛いものがありますが、とりあえずダウンロードだけはしよう・・・うん・・・w



そしてライブのセトリを見て、音也(てらしー)がT☆MDを歌わなくて良かった~;;と思ってしまった自分がいます(^^;)この曲だけは生で聴かないと死ねない自信があるので涙

またライブがあるなら、次回は絶対参加したいです(´;ω;`)

今日はアニサマ3日目のダイジェストがあるから、テレビの前でキンブレ振ってST☆RISHとまもに声援を送ろう(´;ω;`)






シネライとBlu-ray発売を楽しみに生きようと思ったSOPHYでしたっ!!