オペラでの演奏を無事に終える。

会場にお越し頂いた方、会場外で応援してくださった方、

多くの友に、少しでも良い音が届くように、真心を込めて、

おとうさんは、最後の一音まで一生懸命に弾きました。

 

北海道から毎回飛行機で練習に通う人、

関東、関西から毎回新幹線で通う人、

年寄り、若者、

プロもアマも、みーんな一丸となって、

むちゃくちゃ難しい曲に挑んできました。

だから終演後は、皆さん、ほんと良い笑顔!

忘れがたい時間を仲間と共有できて幸せです。

 

ここ数か月、情熱の全てを注いできた文化祭が終わり、

やや虚脱気味。

本業の業務、PC画面に向かいながら居眠りしちゃいましたが

まぶたに目を描いておいたので、多分バレていないと思います。

投資活動、つい誤発注もやらかしましたが、

もともと楽天的な人間なので、ま、いっかの精神で乗り切れると思います、多分。

 

今週は、USジャクソンホール会議がありますので、

そのあたりから、ゆるゆると、再び投資活動に集中していこうと考えております。