マーケット、大荒れ

今日は、朝からショートしまくり

同じ銘柄、うっかり二度売りしてしまったり、いろいろやらかしましたが

何とか売り建てて、後場にいそいそと利確。

一部は持ち越し

 

なんだか最近は、本業忙しいくせに

デイトレーダーみたいになってきてる。。。

で、本業の期限付きのお仕事、たまる一方

こういう状態のことを自業自得といいます。

 

買いポジションの方は

含み益がみるみる減少し

含み損がみるみる増加していくのを

完全に他人事のように眺めつつ

好決算なのに大きく下げた子供たちを、淡々と購入

NK225は、鉄板の\21000に近づきつつありますが

来週は踏みとどまるんでしょうか

 

そういえば、HISさんから、ユニゾのTOBに関するご案内が送られてきました。

HISさん、ユニゾ質問状への回答も、交渉アプローチの経緯も、

まだペンディング中だというのに、全部適時開示しちゃってますが

渉外実務的にみて、大丈夫なんでしょうかね