何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 

 

 
 
 

【ハーブティー試飲会のお知らせ】

 

参加するだけで

波動が上がり

無駄なエネルギーが削ぎ落とされ

心や体の不調が改善される‼️

 

ひらめき電球そして不思議といいことが次々起こるひらめき電球

 

ハーブティを飲む

ということは

植物の力をいただく

ということなので

霊的に

波動が上がり、

自動的に

天命を生きる方向に

進められるんですウシシ音譜

 

 

20種類以上ある

ブレンドハーブティー

あなたの

不調の改善に合ったものが

見つかると思います爆笑合格

 

こんな症状の方

▶︎アトピー症状で困ってる

▶︎更年期でやる気が出ない

▶︎不妊治療しても授からない

▶︎鬱で辛い

▶︎寝つきが悪い

▶︎生理痛がひどい

▶︎彼から愛されたい

▶︎夢を叶えたい!

 

3ヶ月、

飲み続けることで

ハーブの効果効能で

体調が改善されて

健康な体、

心に戻っていきますウシシクラッカー

 

3年前に友人から

頂いたハーブティ

3ヶ月飲み続けた結果

 

独立し、

・好きな時に好きなことをする

・スピリチュアルを仕事にする

夢が叶っちゃいました!

 

もし、

このハーブティを

知らなかったら。。。

飲まなかったら。。。

 

まだ、

会社員で

毎日、

限界まで働いて

休みの日も仕事のことを考え

実家暮らしの退屈な生活を続け

独立する夢を叶えるのは

まだ先だったと思いますえーんえーんえーん

 

ゾッとしますゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

飲んでよかった爆笑

 

夢が叶って

私も

お客様も

どんどん豊かになっていく

現実が作れて幸せです札束

 

私の身内も

10年間

不妊で悩んでいましたが

妊娠し、

出産する夢が

叶いました❤️

(妊娠を保証するものではありません)

 

 

巷で

ハーブティーは

たくさんの種類が

あるけれど、

 

私の扱っている

ハーブティーは

 

イギリスと

繋がりがある

臨床心理士の

川内先生

 

イギリスの

伝統療法を

用いて

ブレンドしていますガーンガーンガーン

 

 

こんな

夢を叶えてくれる

不思議なハーブティー

(苦くなくて美味しい❤️)

を飲みながら

 

私の知識を

伝授していきたいと思います。

 

 

【詳細】

おすましペガサス講座内容

・ハーブの話し

・美味しいハーブティの入れ方

・ハーブを使った美味しいドリンクのレシピ

・プチ健康セミナー

(癌、多動症、生理痛、アトピー、鬱など

その時にあったお話し)

・試飲会(5種類ほど)

・健康の悩み相談

・子供のハーブティー

など、時間以内であれば

あなたにあった内容をお話しいたします

 

おすましペガサス時間

・1回完結 1時間〜1時間半

何回でも参加できます

 

おすましペガサス日程

①6月1日(土)

時間:13時〜

※時間は参加者様に合わせます。

場所:zoom

金額:5500円(税込)

   

※クレジット(5%の手数料がかかります)可

※お申し込み後のキャンセルの場合返金は致しかねます。

 

 

 

波動を高めて

天命をスルスル進みましょう!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますバレエベル
 
 
 
おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)