何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 
 
 



ロープウェイを降りて

厳島神社に参拝しました!






















前回

食べた牡蠣が忘れられなくて

もう一度食べました😊


お店は商店街の1番奥にある

こちらのお店です。

名前忘れてしまった😅すみません!

👇



いろんな種類ありますが

私はポン酢にしました♪


また、フェリー⛴に乗って

宮島港

👇

宮島口駅

👇

広島駅まで行き

最後に

お好み焼きを食べて

京都へ

広島駅の駅ビルに3店舗

お好み焼き屋がありますが

1番手前は

混みすぎてて

時間もなかったので

空いてる店に入りましたが

めちゃくちゃ美味しかったです😻⭐️

写真撮ったのに

どこかにいってしまった😅


続く

次回は京都


おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)