何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 
 
 


みなさんこんにちは😃


6月の出世・商売繁盛の日に

旅した記録です😻


広島駅から電車で

宮島口まで行き

宮島口から

歩いて宮島港へ


そこからフェリーで

厳島神社へ





到着が夜でしたので

参拝せず


宮島グランドホテル

有もとさんに宿泊

有もとさん

最高でした!

絶対、

次回もこちらに泊まらせて頂きます😊


早く起きて

奥の院へ

奥の院は

歩いてロープウェイ乗り場に行き

そこからまた、歩きます!









ロープウェイを降りて

奥の院へ


すぐ山道ですが

ぎゃー😱

蛇がーー

辛っ


叫んでしまった。

龍の化身と言われてますが

私はムリです。


けっこう山道を歩き

途中、神社が。





けっこう登りましたが、

奥の院は

ここではなく

下に降りたとこらしいのですが

雨がぽつぽつ降って来たのと

そろそろ下山しないと

電車の時間に間に合わないので

泣く泣く帰ることにしました😱


まだ呼ばれてないんですね。

その後、

またロープウェイで🚡

下まで降りて

厳島神社を散策


やっぱり雨☔️が降ってきて

あの時、奥の院までいかなくて

正解でした!
















次に続く


おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)