何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 
 
皆さんこんにちは😃
竹生島からのヒーリング企画のため
滋賀県彦根に行ってきました。
こちらは旅ブログです。
 
①はこちらから
👇
 

長野から彦根までは

名古屋乗り換えで

意外に近い

 

しかも、

名古屋乗り換えなので

名古屋名物が

駅に売っていて

目移りして

彦根に行くのに

名古屋のお土産が欲しくて

たまらなくなる笑😅

 

雨が降っていたのに

やっぱり晴れて

彦根駅で

ひこにゃんが出迎えてくれました❤️

かわいい😍

(ゆるキャラ興味ないですが)

👇こちらが彦根駅

 

 

彦根駅から

竹生島までは

▶︎無料のシャトルバス

▶︎タクシー

▶︎徒歩

のどれかですが

1時間くらい待てば

シャトルバスが来るので

駅をプラプラして

シャトルバスで行きました☺️

 

ちなみにシャトルバスは

予約なしで

行けますが

団体の場合は

予約した方が良さそうです。

5人くらいしか乗れない

乗用車がシャトルバスだったので。

 

竹生島までのフェリーは

乗船時間が決まっているので

早めに

タクシーで行って

フェリー乗り場で

エネルギーを合わせて

ゆっくりするのもいいですが

フェリー乗り場の周りは

何もないので

のんびりするのが

苦手な人は

駅でプラプラした方が良さそうです😃

 

ただ、

彦根駅周辺も

本屋や

スーパーくらいしかないので

スーパーでお土産見る感じです。

 

ちなみに

フェリー乗り場まで

シャトルバスで行きながら

町の景色を見ていたら

(物見高いのと趣味なので町の景色見るの大好き❤️)

彦根は

コーヒーショップ(喫茶店)

本屋

が多いと感じました。

コーヒーは

名古屋のイメージが強いですが

彦根もコーヒーの街なのかも。。。

 

フェリー乗り場について

乗車券を買って

(往復¥3000)

10分くらい待ちます。

👇井伊家の家紋の船がお出迎え

でも、これに乗れるわけではありません。

 

10分待つので

周りをプラプラしてたら

こんなものが😱

面白すぎる🤣

 

フェリーに乗り

井伊家の船に行ってくるね〜と

伝えて

船が動き出しました❤️

 

せっかくなので

2階で潮風を浴びながら。

と思ったら

意外に寒い。。。

 

下に降りたら

全然寒くないので

オススメは

立ちながら乗ること😀

しかも、かなり浄化される❤️

 

 

 

 

 

 
おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)