何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 

 

 

image

 

 

今すぐ

お金が必要な人は

錬金術を使いましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

錬金術とは

自分のできることをしたら

何百倍にもなって返ってくるということベル

 

自分が今できることは

たくさんあります!

・メルカリに出品する

・掃除する

・ブログを書く

・余ってる食材でご飯を作って人にあげる

・焦ることをやめる

・歩く

・お年寄りに席を譲る

なんでも良いです爆笑ひらめき電球

 

何でも良いから、

自分に出来ることをすることで、

 

予想もしないところから、

 

臨時収入があるんです😃

 

お金はエネルギーですラブラブ

 

焦ればお金に

『この人のところへ行っても焦って使われてしまうから行かない』

と思われて来てくれませんガーンあせるあせる

 

逆に

豊かな気持ちで

できることを毎日していれば

『えーそんなところから入ってくる!?』

とびっくりな形で入ってきたりします合格ガーン合格

 

私の場合

10円しか入っていないと思っていた

銀行口座2つを整理していたら

1つの銀行に

5万5千円も入っていましたウシシ

 

お客様でも

久しぶりに実家に帰ったら

いつ作ったのか分からない

銀行の通帳が出て来て

11万円入っていた

という方もいらっしゃいましたガーン合格

 

 

こんな

臨時収入は当たり前の私ですが

 

お金がないと

焦る気持ち、

よーくわかります、、、

 

 

だって

私も個人事業主で

今月ピンチって言う時が

何回もありましたアセアセ

 

だけど、

この法則を知ってから

毎日

錬金術を駆使して

お金に苦労しない生活を送っていますお札

 

あるときは

家にあった材料でパンを作って

友達にあげたら

minneで商品が8千円分売れました音譜

 

その他には

掃除して気になったから

断捨離したら

50万の臨時収入が入ってきましたウシシ音譜

 

この法則を

知っていた自分に感謝ですチュービックリマーク

 

 

 

なので

今すぐお金が必要な人は

錬金術を使いましょうひらめき電球

 

毎日

錬金術を使っていると

マインドがチェンジされて

 

自然にお金が

よってくるようになり

お金に困らなくなる生活ができますよクラッカー

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます爆笑ベル

 

おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)