何にも縛られず好きなことを仕事に❗️/ 
 
自由ダイヤモンド豊かさダイヤモンド脱依存! 
 

お金の不安を一掃し

あなたに必要な縁を結びます❤️ 

 
ースピリチュアル天命鑑定師ー
 東城 エリナ💓
 
 

 

image
 
 
皆さんこんにちは〜バレエドキドキ
 
いつもありがとうございますベルベルベル
 
今日は、
私の秘密を紹介します❤️
 
私は今、とっても幸せです❣️
・新しいお家
・仕事
・人間関係
・家族
・お金
・健康
・自由
・好きなものを買える
 
それに加えて
・愛されている❤️
出会う人、全てにです✨
 
でも、今までの私は
お金はあっても、
住む家があっても
いい仕事があっても
 
愛されていませんでした
 
なぜなら、
自分に許可していなかったからえーん
 
愛してくれる人がいても
拒否して
心の何処かで
『この幸せはいつかはなくなる』
『すぐフられる』
そんなことを思っていましたし
 
思っていたから
結果、すぐにフられていましたアセアセ
 
そんな時、出会ったのが
『フレイヤ・マリアージュ・レイアチューメント』
 
私はよくわからず、
必要だと思ったから
申し込みましたガーン
 
効果なんて、
そんなに期待していなくて
ただ、必要だと思ったから。。。
 
そしたら
・自立心が芽生えて相手に依存ではなく共存という形でお付き合いが始まった
・結果を残せるようになった
・結果が単発ではなく継続になった
・会社員を辞め独立してもお金の心配がないと思えるようになった
・彼ができても『お互い自由にする』という気持ちがもて不安がなくなった
・愛されることに不安がなくなった
・この幸せは一時のものという感覚がなくなった
・SE Xに抵抗がなくなった
などなど
 
このヒーリングを
継続的に行うことで
確信に
変わりましたので
 
この幸せを
シェアしたく
この度、
募集することにしましたドキドキドキドキドキドキ
 

 

フレイヤは人間の恋愛と結婚にまつわる悩みや願い事を叶えてくれる『愛の女神』として古くから崇拝されてきました。結婚に繋がる出会いが欲しい人、今のパートナーとの結婚を望んでいる人、パートナーとの絆を深めたい人、幸せな結婚生活を送りたい人にはこのアチューメントが強力なサポートとなりますひらめき電球

 

お互いを大切に慈しみ愛し合えるような関係を望む人に最適のアチューメントです♪

 

 

こんな人にオススメ

◆結婚に繋がるようなパートナーと出会えるようになる

◆パートナーと愛のある結婚生活をよりよいもにしたい

◆美しくなる・魅力的になる

◆自分のチャームポイントをアピールしていけるようになる

◆パートナーとの性的関係を癒し満たされるものにしたい

◆セクシュアリティに関する問題が癒される・セクシュアリティを愉しめるようになる

◆ビジネスでの成功を掴み、大いに活躍してけるようになる

◆起業を成功させ、自分がやりたいことでお金を得られるようになる

◆自立心・独立心が養われる。経済的な自立ができるようになる

◆問題解決能力や目標達成能力を高めたい

など。。。

 

 

アチューメントは

誰から受けるかが重要ですニコ

 

今、

最高に幸せな私の

エネルギーを

シェアしますねラブ

 

【詳細】

・コールイン方式遠隔アチューンメント

・テキスト(PDF)

・補足資料(PDF)

・アチューンメントレッスン90分(zoom)

・あなたの人生の計画、天命を知る

※練習会は任意で参加できます

 

【価格】

98000円(税別)

※アチューンメント後は自他へのヒーリング、他者へアチューンメントが可能となります。

 

終了後は

他者への伝授可能

ご自身のメニューとして使えます

マルシェなどの出店に使うことも可能

 


ご希望、詳しく知りたい方は
公式LINEに
『フレイヤ伝授』
又は
『フレイヤ相談』
と送信ください
 
みんなで愛ある世界にしましょう❤️
 
お待ちしておりますクラッカー
 
 
 
今日もご覧いただきありがとうございますバレエベル
 
 
おすましペガサスお知らせベル

LINEに登録してくれた方だけに

 

『開運・金運Up行動』

 

PDF無料プレゼント中!

 

受け取り方法は

こちらのLINEから

『PDF①』

と送るだけ音符

 

 
🆔検索はこちらから
@700jeqyr
(@も忘れずにつけてね!)